すぼら主婦でも目指せ年間100万貯金✳︎

自他共に認めるすぼら主婦が年100万貯金目指して楽しく節約していきます。

簡単にお家でスタバ気分が味わえる♪スターバックスオリガミwithリユーザブルカップ

皆さんスタバ好きですか?

私は、雰囲気も味も店員さんも大好き!

ホワイトモカが特に大好き!

f:id:nari27mami8:20181112195831j:image

 

 

ですが、一杯500円くらいするので節約中だと中々行きづらいですよね⁈

 

 

お家で気分だけでも味わえたら最高ではないですか⁈

 

こないだプラザで見つけたのがこちら!

 

スターバックスオリガミwithリユーザブルカップ

f:id:nari27mami8:20181112163331j:image

 

 

ホリデー限定の真っ赤なカップがどうにもこうにも可愛くてついつい購入してしまいました。

 

こちら遠目でみると紙カップみたいなんですが材質はポリプロピレン

耐熱120度まで耐えられ洗って繰り返し使えるエコなカップなんです。

そして、パッケージには、

f:id:nari27mami8:20181112200242j:image

いくつものくつろぎタイムがぬくもり満ちた豊かなひとときに…。

 

 

 

まー素敵‼︎ 

 

一杯分のコーヒーもついていたので早速いただきました。

 

f:id:nari27mami8:20181112163545j:image

 

なんと言ってもこの赤が本当に可愛い。

開けたらなんだかポリプロピレンの製品特有の変な匂いが漂ったけどしっかり洗ったら特に匂いが残る事もなかったです。

 

寒い冬は、これにココアとか入れて飲んだりしたいな。

 

アマゾンではこんなセットもありました!

スターバックス オリガミ ハウスブレンド 2袋 with リユーザブルカップ 4901111372436

 

スターバックス ホリデーシーズンパーソナルギフト (SHP15F) 限定パッケージ

 

プレゼントにもいいですね。

 

 

 皆さんも素敵なくつろぎタイムを。