すぼら主婦でも目指せ年間100万貯金✳︎

自他共に認めるすぼら主婦が年100万貯金目指して楽しく節約していきます。

みるみる貯まる!家計ノート。新しい家計簿で目指せ年100万円貯金✳︎

 

年100万貯金目指すには、まず家計を把握する事が大事!という事で。

 

 

今まで家計簿もつけていなかったのので、是非12月の家計からしっかりつけようと家計簿を買ってみました。

 

色々見て決めたのがこちら。

 

みるみる貯まる!家計ノート

 

f:id:nari27mami8:20181117235042j:plain

 

 

みるみる貯まる!カンタン家計ノート2019 (ベネッセムック)

みるみる貯まる!カンタン家計ノート2019 (ベネッセムック)

 

 

 

 

これで1000万貯めた人続出ですと。

f:id:nari27mami8:20181117235131j:plain

 

 

 

決めてになったのが中身がカラフルで毎月テンションあがりそうなのと、

 

 

 

1週間決めた額で生活したいので

 

1週間ごとにかけるのもなんとも魅力的

f:id:nari27mami8:20181117235255j:plain

 

1番はやっぱり、なんといっても価格

 

298円ってなんともお財布に優しい、、、素敵。

 

是非1年間飽きずに書いていこうと思います。

 

ちなみに12月から使えるのも👍

 

皆さんも新しい家計簿で心機一転始めていきましょう。